いろ音班 班コードC0301
見た瞬間、聞いた瞬間に買いたくなる~色と音が導く消費者行動~
私たちは、色や音が消費者の心理や購買行動に与える影響に注目しました。色には食欲や安心感を与える効果があり、音楽も印象形成に大きく関わっています。私たちはこうした視点から、さまざまな企業の広告戦略を分析し、提案につなげていきます。
メルカリ班 班コードC0302
フリマアプリの現状と実態
フリマアプリなかでもメルカリにフォーカスしてほかのアプリとの比較をし、アンケート結果を用いて説明します
ドキドキ班 班コードC0303
マッチングアプリの普及について
マッチングアプリを普及させるにはどうしたらいいかを、マッチングアプリの運用している会社と大学生の私たちの視点から調査し、まとめました
No responses yet