ゼミナール連合本部HPへようこそ!

  • ゼミナール連合本部とは、専門ゼミ生による専門ゼミ生の為の団体です!
    毎週月曜日と木曜日の16:30から20:00までクラブハウス(9号館)2階、9214で活動しています。
    春休み中は毎週月曜日と木曜日の13:00から17:00まで活動しています。

ゼミナール論文集

ゼミナール論文提出票【2019】

2019_論文集マニュアル【詳細版】

第6回ゼミナール連合委員会議

2019年度_第6回ゼミナール連合委員会議本紙

2019年_別紙1_ゼミナール連合本部に関するアンケート

ゼミ発表会授業振替用紙

ゼミ発表会で発表、ゼミ講評、補助員、プレゼンコンテスト出場に伴う閉会式出席などで授業を欠席した方へ

下記にある用紙を印刷し、必要事項を記入し授業の担当の先生方に提出してください。

授業振替用紙

ゼミ発表会開催中

 

10月25日補助員説明会中止のお知らせ

大雨警報に伴う大学の方針に従い、本日10月25日の補助員説明会を中止いたします。
また10月23日の補助員説明会で配布した補助員マニュアルと、使用したパワーポイントをアップロードいたしましたので、補助員の方は必ず目を通してください。
 
【ドア担当】
【照明担当】

第5回ゼミナール連合委員会議

第5回ゼミナール連合委員会議_本紙

別紙1 ゼミ発表会発表枠一覧

別紙2 ゼミ発表会に伴う授業欠席に関するお願い

別紙4 公開ゼミ実施中 貼り紙

別紙5 論文集マニュアル

(追加資料)2019ゼミ発表会リハーサル教室貸出要領

 

2019年度ゼミ発表会発表枠一覧(確定版)

抽選会で決定した各班の発表枠の確定版です。

2019 ゼミ発表会発表枠一覧

抽選会(8点~6点班)

2019.10.1(火)にメリット点8点~6点の班の抽選会を行いました。

今日埋まった枠を掲載します。5点から0点の班の方は白い枠を参考にしてください。

2019.10.2(水)に抽選会の方は確認をよろしくお願い致します。

2019ゼミ発表会発表枠一覧

ゼミ発表会発表枠一覧

発表枠一覧に変更があったため、載せなおしました。

2019年ゼミ発表会発表枠一覧

各班のメリット点掲示

商学部

2019 メリット点フォーマット 商学部 

経営学部

2019 メリット点フォーマット 経営学部

人間科学部

2019 メリット点フォーマット 人間科学部

第4回ゼミナール連合委員会議

2019 第4回ゼミナール連合委員会議_本紙

別紙1-①2019ゼミ発表会発表枠一覧

別紙1-②2018年度ゼミ発表会コマ別聴講者数

別紙2ー①2019ゼミ発表会リハーサル教室貸出要領

別紙2-②サブゼミ等の教室貸出要項

別紙3 2019ゼミ発表会レジュメ印刷方法

別紙4 2019講評講師依頼用紙【様式】

講評講師依頼用紙について

講評講師の選出方法は、各班で希望する講評講師を選出した上、その講評講師に依頼し承諾を受けてもらいます。

プレゼンコンテスト出場班は選出の必要はありません。

10月11日(金)16:30までに教務課に時間厳守で提出してください。

2019講評講師依頼用紙【様式】

ゼミ発表プレゼンコンテスト・班名連絡名簿の締切について

プレゼンコンテスト参加締切と班名連絡名簿の締切が
7月25日(木)16:30までとなっております。
昨年度までは、期限を過ぎてもメリット点がつかないだけで、参加は受け付けておりましたが、今年度は期限を過ぎた発表班は参加を一切受け付けておりません。

期日厳守で提出をお願いします。
なおゼミ発表会参加班名簿を提出していて、班名連絡名簿を提出していない班は、メリット点も付きますので、提出するようお願いします。

ご協力お願いします。

プレゼンコンテストについて

プレゼンコンテストとは各学部の先生方から選出された審査員に点数を付けて評価していただく、ゼミ発表会内の学術発表の場です。

プレゼンコンテストは参加費もかからず、順位のつく真剣勝負である為、出場者の満足度は高いです。

挑戦したいという気持ちを少しでも持っている学生、研究意欲を持っている学生はぜひプレゼンコンテストに出場してみませんか?

昨年度プレゼンコンテスト受賞班テンプレ

見本__PR文集プレコン、インナー、インター

PR文集プレコン、インナー、インター用テンプレート

ゼミ紹介文・プログラム原稿・テンプレ

ゼミ紹介文ページ(教職ゼミ)ゼミ紹介文、ゼミ発表会プログラムを例を参考にテンプレートを使ってそれぞれ期日までに提出して下さい。

提出先は「t.teishutu@gmail.com」です。

 ー注意ー

・件名に、ゼミ名を必ず記入。

・不備がある場合は、再度提出していただく場合があります。

・メールアドレスは確実に連絡がつくものでお願いいたします。

・印刷本を外部委託するため、提出期日を厳守して下さい。
○ゼミ発表会プログラム原稿(提出期日:8月16日(金)16:30まで)

見本_プログラム原稿

プログラム原稿テンプレ

○ゼミ紹介文例(提出期日:8月16日(金)16:30まで)

見本_ゼミ紹介文ページ(コースあり)

見本_ゼミ紹介文ページ(コースなし)

見本_ゼミ紹介文ページ(教職ゼミ)

○ゼミ紹介文テンプレ

ゼミ紹介文ページ(コースあり)

ゼミ紹介文ページ(コースなし)

ゼミ紹介文ページ(教職ゼミ)

班名連絡名簿

内容は班によって異なります。

班名を変える場合

・班代表者

・旧班名から新班名に変えるという旨を記入してください。

班名を変えない場合

・班名、班代表者

・班名は変えないという旨を記入してください。

「ゼミ発表会参加班名簿」が未提出の場合

・班名、班代表者、学籍番号、電話番号、メールアドレスを記入してください。

第3回ゼミナール連合委員会議

2019年度 第3回ゼミナール連合委員会議_本紙

別紙1 2018年度ゼミ発表会コマ別聴講者数

別紙2 2019年度プレゼンコンテスト概要

別紙3 2019年度プレゼンコンテスト審査シート(案)

ゼミ発表会参加班名簿

各発表班代表者の『氏名』『学籍番号』『電話番号』『メールアドレス』を「t.zemiren2@gmail.com」に、ゼミごとでまとめて送ってください。

ゼミ発表会参加班名簿の段階で班名を決める必要はありませんが、暫定として「1班」「2班」「3班」と必ず記入してください。ゼミ発表会参加班名簿の締切は5月31日です。

6月19日の第3回会議では発表班ごとにメリット点を付けます。 出席票には先程の班名を必ずお書き下さい。班代表者の代理で来た方も出席票に班名をお書き下さい。

出席票に班名の記入がなかった場合メリット点は加点されません。ご了承ください。 よろしくお願いします。

第2回ゼミナール連合委員会議

2019年度 第2回ゼミナール連合委員会議_本紙

2019年度 第2回ゼミナール連合委員会議 別紙1 2018年度ゼミ発表会コマ別聴講者数

お知らせ

ゼミナール連合本部は新役員を募集しています!

新2年生はもちろん、新3年生からでも入れますので、興味がある方・共に活動したいと思ってくれる方は是非見学に来てみてください!

新1年生の方は準役員として活動できます!是非見学に来てください!

毎週月、木曜日にクラブハウス2階9214号室のゼミナール連合本部で活動しています!

活動時間は16時30分~20時までとなっております!

アルバイトとの両立も個人差によりますが可能です!大学や部活との両立も出来ております!

是非一度見学にお越しください!待っています!


公開日:
最終更新日:2019/12/20