以下の期間は事務局が一斉休業となります。全ての業務が停止となりますので、ご承知おきください。
2025年12月26日(金)~2026年1月7日(水)
就職活動で必要になる以下の書類も取得できませんので、12月中に必要になる場合は、ご注意ください。
■履歴書・封筒の配布
■証明書発行(卒業見込証明書・成績証明書・健康診断証明書等)※証明書発行機の稼働が停止となります。
年内中にいただいた書類の添削については、以下の通り対応させていただきます。
・12月22日(月)までの依頼分:12月25日(木)までに返却いたします。
・12月23日(火)以降の受付分:1月9日(金)以降の返却となります。
休業期間中は、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

